プロ野球電報

2007年7月1日より、NTT西日本では、プロ野球球団(阪神中日)とタイアップした電報台紙の発売を開始するとのこと。

NTT のニュースリリース「 プロ野球球団との初のタイアップ電報台紙等の販売開始について」によれば、阪神版は

1985年読売ジャイアンツ戦での3連発ホームラン(バース、掛布、岡田)をはじめ、多くのファンの記憶に残る当時の試合のラジオ中継模様と、阪神タイガースの球団歌である「六甲颪(おろし)」のCD付き電報台紙です。また、裏面には六甲颪(おろし)の歌詞と当時のスコアをデザインしています。
阪神タイガースファンにはたまらない電報台紙です。


とのこと。

とくに熱狂的なタイガースファンではない当方であるが、3連発ホームランのラジオ実況のCDは、ちょっと欲しいぞ。




そんなわけで・・・

“プロ野球球団との初のタイアップ電報台紙”なNTT西日本との勝手なタイアップ企画!

6月30日23:59 までに、このblogへのトラックバックもしくは当方へのメールで、なにか面白い(面白いの意味は funny でも interesting でもかまわない)ことを書いてくれた人の中から、厳選な審査の上、一番面白かった人に「栄光の阪神タイガース電報」に “alm-ore 特別編” をしたためて送ります。

このタイアップ電報、基本的にNTT西日本管轄内でしかやり取りできないようです。
西日本にお住まいの方には直接送りますし、東日本の方には一度自分自身に電報を打ってそれを郵送することにします。

全国の阪神ファンの皆様(応募の際、明記してくれれば中日電報に切り替えることも可能)、ふるってご応募ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. 「”プロ野球球団との初のタイアップ電報台紙”なNTT西日本との勝手なタイアップ企画!」に応募がありました

    女性名で “木公さん、初めまして。” なんてメールまで届いてしまったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。