あるむにマタタビ、俺にマタタビ酒

りんちゃんのママさんにいただいたマタタビ酒を早速味わった。
甘い味付けにしてあって、特に苦いようなこともなく、クセもなく、ちょっと渋めの杏露酒(果実酒といえば、これしか思いつかない貧弱な想像力の当方)のような感じでグイグイいける。
明日、二日酔いにならないように気をつけて飲まなくてはというくらいな感じ。

でもって、以下、あるにゃんにマタタビを与えた様子のビデオ。


当方もよーわかりませんが、うまく再生できない人は、SHARP G726 Decoderなるものをインストールすると見えるとか、見えないとか。
#Windows ユーザ限定かな。

まずは、ひとかけら与えてみる。
alm20070629_1.ASF
アルコール臭がキツいせいか、ちょっとおっかなびっくり。

一口かじって、ドリブルを始める。
alm20070629_2.ASF
尻尾の振り方を見てると、とても楽しそう。

かなり興奮し始める。
alm20070629_3.ASF
撮影している当方への配慮など全然ない。フレームアウト。

だから、あんまり動き回るなって。
alm20070629_4.ASF
あまりにカオスな俺の部屋の状況が世界にモロバレじゃねーか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. ありがとうございます。
    Mac使いなかわいこちゃんから再生方法の問い合わせがきたら、当方では答えようがないのでちょっとどうしようかと心配していました。

    ちゃんと見えるようで、良かったです。

  2. 再生できませんでしたが、アドバイス通りSHARP・・・を
    インストールしたところ無事に再生できました。
    あるむちゃん、かなり興奮してますねー。
    父子ともに喜んでいただけたようで良かったです。

  3. どうもありがとうございました。
    昨日は1/3ほど飲みましたが、まだたっぷり残っています。
    しばらく楽しめそうな感じです。

  4. 岡山県産 清水白桃

    うっかりの多い生涯を送って来ました。 自分には、注意深い生活というものが、見当つかないのです。 自分は北海道に育ちましたので、アジの開きをはじめて見たのは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。