蒼井優 限定文庫カバー (集英社文庫 ナツイチ2007)

映画「ミツバチとクローバー」や「フラガール」の主演のほか、イオンカード新ビオフェルミンSのCMに出演している女優蒼井優の話です。

「風俗で蒼井そらとしたいっ!」や「不法侵乳 14」、「隣りの女子大生 悪魔の肉調教」等に出演しているAV女優蒼井そらの話じゃありません。

集英社文庫の夏のフェア”ナツイチ2007“において、蒼井優の限定カバーがついた文庫本が発売されていました。


なんか可愛いから、思わず買ってしまいました。
#どれもまともに読んだことなかったし。

蒼井優 限定カバー

ラインナップは
・夏目漱石「こころ」
・武者小路実篤「友情・初恋」
・宮沢賢治「銀河鉄道の夜」(「やまなし」「いちょうの実」「よだかの星」「ひかりの素足」「風の又三郎」収録)
の3冊。

普段、本を買ってもブックカバーを拒否する当方。
さすがに今回は、蒼井優を保護するために文庫カバーをつけてもらおうかと、一瞬迷った。
しかし、やはり拒否することにした。

電車の中等で、蒼井優を見せびらかせながら読書してやるのだ。
ふふん。

なお、一応 Amazon のリンクを貼っておきます。
限定品とのことなので、確実に蒼井優カバーのものが買えるかどうかはわかりません。

コメント (5)

  1. Ume

    「ハチクロ」も「フラガール」も、ついでに「ラフ」もレンタル中でみれませえん。

    しかたないのでCATVでやってた「シンシティ」「キルビル」を見ました。

    うげっ、血生ぐさっ!

  2. 木公

    だから、蒼井優が見れないときは、蒼井そらだと何度言っ・・・。
    血生ぐさいかわりに、イカ・・・。

  3. 「友情」(武者小路実篤)を読んだ

    クサくて、プラトニックな恋愛物語の大好きな当方である。 漫画なら「タッチ」や「めぞん一刻」であり、歌謡曲なら「木綿のハンカチーフ」や「Blue Moon …

  4. alm-ore

    蒼井優限定カバーの大量在庫

    キャンペーンから1年弱。
    近所の本屋、ACADEMIA ユータウン店(精華町)に今でも山積みになってた。他の商品に対して、ダブルスコアくらいの在庫。

  5. sterai に告ぐ!(皆さんは生暖かく見守ってやってください)

    ナツイチ2007の蒼井優カバーの在庫を購入。「さよならCOLOR」収録の小泉今日子のCDも買った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です