ケツメイシ「ケツノポリス5」のCMにシャア・アズナブル


すみません。
当方はケツメイシの何たるかを知らないのですが(ごめんなさい。マジで聞いたことがない)、某知り合い♀の方から
ケツメイシのCMにシャアが出てるのみた?
と言われ、初耳だった当方は慌ててYouTubeで検索した次第。

ところで、この某知り合い♀とMagic Spiceに行ったときの話。
僕が代表して、「チキンの天空とチキンの極楽」と2人分のメニューをオーダー。

マジスパって、女性客に対してはちょっとライスの量が少なくなったりするじゃない?
そこで、店員さんが「どちらが女性ですか?」(「女性が食べるのはどちらですか?」の意)と聞き返してきた。

それに対する当方の回答が間抜け。
彼女が女性です
と、迷うことなく相手を指差してしまった。
ちと恥ずかしかった。

コメント (2)

  1. 88

    (笑)(笑)(笑)その切り返し方松さんらしいです(笑)

  2. 木公

    いやん。それ、笑いすぎー。

88 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です