9/15(土) 阪神 – 中日戦@甲子園観戦者募集

NTT西日本の「電報ビッグサマーキャンペーン2007」で甲子園球場で行われる阪神 vs 中日戦のチケットが当たった。

阪神 vs 中日 3塁アルプス指定席入場券
※プライバシー保護のため、座席位置を隠しています。

2007年9月15日(土) 14:00 試合開始のペアチケットです。
3塁側アルプススタンドの左右横並びです。

希望者がいれば、チケットをお譲りします(無料)。
締め切りました


【募集要項】
・希望者は、matuda@enyan.no-ip.comまで「阪神戦チケット希望」と題名をつけたメールを送信してください。
・本文には、「1枚希望(木公と行く)」「1枚希望(誰でもいい)」「2枚希望」のいずれかを明記してください。(詳細下記)
・最終締め切りは、2007年9月14日としますが、それ以前に貰い手が見つかった場合には終了する場合があります。
・応募内容は秘密厳守をお約束します。

【当選者の決定方法】
当方は、別に阪神(や中日)が嫌いなわけではないですが、めちゃめちゃ行きたくてしょうがないというほどの熱意もありません。しかし、まったく興味がないわけでもない。

そんなわけで、こんな優先順位をつけています。
1. めちゃめちゃ行きたがっている人が2人(知人同士)いるなら、その人たちに行ってほしい
2. 行きたいけれど、周りには一緒に行く仲間がいない人。そんな人2人が、alm-ore 繋がりで現地で知り合いになれればいいよね。
3. 行きたいけれど、知らない人と一緒に見るのはちょっと嫌な人。それなら、俺が一緒に行くぜ。
4. 野球観戦を口実に、木公とデート(デート?デートなのか!?)を希望する人がいるなら、喜んで。

というわけで、「2枚希望」の人がいれば、優先的にチケットをお譲りします。
「1枚希望(誰でもいい)」を選ぶと、2番目に優先順位が高くなります。
「1枚希望(木公と行く)」を選ぶと、当選の優先順位を一番低くします。

なお、同順位の人が複数発生した場合は、当方の独断と偏見(ていうか、チケットの手渡しやすさとか)で決めさせていただきます。
この点、公平ではないかもしれませんが、まぁ勘弁してください。

以上、あまり日はありませんが、よろしくお願いいたします。

ところで、3塁側ってどっちのチームの応援席?

コメント (12)

  1. Caesar

    3塁側って「ビジター側」らしい。
    このチケットで言うなら「中日」かな?

    1塁側だったら希望してみようかと思ったけど、3塁側なのでスルーで…

  2. 木公

    中日側ですか・・・。
    ということは、ジェット風船を飛ばすことができないんですな。

    中日の名物応援といえば、青い傘をもって振るやつだろうか?
    いや、それはヤクルトのような気もする・・・。

  3. Felice

    中日ファンも沢山来るでしょうが、タイガースホームだし3塁側もかなりタイガースファンで埋まると思いますよ~。ジェット風船を飛ばす人もいるんじゃないかな。

  4. Kayo

    うわぁ! いいなぁ!!!
    3塁側だったら、守りの時に金本アニキが近くに見えますよ!!!

    行きたいけど、都合が悪いので木公クン楽しんできてください♪

    応援グッズ、よかったらお貸ししま~す(^-^)V

  5. A15

    素直に欲しい。。。
    普通に欲しい。。。
    当然空いてる。。。土曜日の予定。

  6. 木公

    Feliceさん、Kayoさん、A15ちゃん:
    見事なタイガースファン3連荘のコメントありがとうございます。
    まるで、バース・掛布・岡田の3連続ホームランのようです。

    現在のところ、メールでの応募は1つもありません。
    ほかに応募がなかったら、A15ちゃんにチケット回しまっせ。

  7. a2c

    応募したい…でもYOMEおいて行けない…

  8. 木公

    a2c:
    奥さん連れてくればいいじゃ~ん・・・、とか言ってみる。

  9. a2c

    えーと,ご存知と思いますが,YOME様あんまり動かせないのよねえ~.
    甲子園で出てきてくれるとそれはそれでオイシイ,いや嬉しいんですがf(^^;

    なので,A15様へどうぞ.こちらは土曜日に自慢写メを待ってます(TT)

  10. 木公

    a2cさん:
    確かに、事情が事情なのでアレですね。
    チケットの引き取り手は見つかったので、僕も a2c家同様にTVで阪神を応援することにします。

    ところで、もし仮に、日ハムと阪神で日本シリーズを争うことになったら、一応道産子の当方は甲子園で日ハムを思いっきり応援させていただく所存。

  11. a15

    木公様
    チケット無事、私の手元に届きました〜☆
    まことにありがとうでござります!
    この場にお書き込みの皆様の分も応援してきます♪
    当日は目一杯中日を叩く予定です。
    なにしろヤジ大王ですから、私、こう見えて。

    日本シリーズは甲子園で出来るのかしら?
    リニューアル工事がはじまっちゃう!

  12. 木公

    a15ちゃん:
    無事届いてよかったです。
    レディなのですから、おしとやかな応援をしていただければと思います。もし、できるなら。

    甲子園球場のリニューアルのスケジュールを見ると、
    「10月以降は工事のため、プロ野球等の催物は一切開催できません」
    と書かれていますね。日本シリーズダメなのかもしれませんなぁ。
    http://www.hanshin.co.jp/koshien/renewal/plan/schedule.html

    阪神が優勝したら、どこでやるんだろう?大阪ドームとか?
    阪神の雰囲気出ませんね。

a2c へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です