『ちりとてちん』DVD-BOXを予約した

NHKの朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』にどうしようもなくハマっているので、DVD-BOX も買い揃えることにした。

NHK エンタープライズの通販サイトによれば、

【発売スケジュール(予定)】
■DVD-BOX1 15,960円 5月21日発売
第1週~第8週(1回~48回)収録
■DVD-BOX2 15,960円 6月25日発売予定
第9週~第17週(49回~97回)収録
■DVD-BOX3 19,950円 7月23日発売予定
第18週~第26週(98回~151回)収録

とのこと。

現在のところ、amazonでは11,810円で予約受付中
26%オフで、かなり嬉しい。


しかし、3つもボックスを買うと、かなりお小遣いが飛ぶなぁ。

禁煙して早4ヶ月ほど。
昔、1月にタバコ代に使っていた額を移転すると考えれば、『ちりとてちん』のDVD-BOXは余裕で買えるんだけれど。

ここ数日、どういうわけか無性にタバコが吸いたくなってきている。
ここはぐっと我慢で、『ちりとてちん』のDVD-BOXにつぎ込むのだ。

自分を禁煙に縛り付けるために、予約したという側面もある。

コメント (4)

  1. オーニョの嫁

    私も「ちりとてちん」見たいです!
    送料着払いで構わないので、見終わったら1週間くらい
    お借りすることはできませんか?
    お礼に主人を1週間くらいお貸しします(^^)

  2. 木公

    OK、見終わったらまわしますとも。
    #この約束を失念する可能性があるので、適宜つついてください。

    お礼に旦那さんをお借りするのは楽しそうですが、食費はどっちもちですか?;-p

  3. オーニョの嫁

    食材をこちらから適宜持っていく&調理はオーニョさん
    担当ということでロハにするという提案はいかがでしょう。

    手持ちのDVDで見たいものがあれば、持たせますし。
    楽しい1週間になることでしょう(^^)

  4. 木公

    オーニョ・カレー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です