人妻さんたちの誕生日

梅

なんだか、僕がウカウカしていたこの1週間の間に、日ごろお世話になっているたくさんの人妻さんたちのお誕生日だったようです。

こんなところで、まとめてしまって大変心苦しいのですが、僕の愛すべき人妻のみなさま

お誕生日 おめでとうございます


本来なら、お一人ずつにお祝いのお言葉を申し上げるとか、バースディ・カードを送るとか、お花を贈るとか、”Happy Birthday To You” をギターの弾き語りでお聞かせするとかの誠意をお見せすべきところですが、僕のギターと歌の酷さには定評があるので、おめでたいお誕生日を台無しにしないためにも歌とかはやめておきます。
#あと、某おっさんたちの誕生日などには、気付かなかったことにする。

とある経済学者が昔もらったバースディ・カードには、

… you know you are old when you spend more time thinking about money than sex.

と書いてあったそうです。
「セックスのことよりも、カネのことを考える時間のほうが長くなった時こそ、あなたがジジババになった瞬間です」という意味でしょうか。

いつもお美しい人妻の皆様に、ユニコーンの『大迷惑』に出てくるような エプロン姿のおねだりワイフ になりなさいと言っているわけではないのですが。

いつでも旦那さんを誘惑できるくらい、いつもお美しくあっていただければと思います。
旦那さん用の魅惑の美を、たまにお会いしたときにおすそ分けしていただいて、目の保養をさせていただくのはありがたいことですので。

そんなわけで、美を磨く1年にしていただければ。

コメント (10)

  1. Kayo

    ありがとうございます♪
    がんばります!!!

  2. オーニョの嫁

    毛糸のパンツを履いている場合じゃないですね。
    これからも精進します!

    お祝いありがとうございました。

  3. Kayo

    >オーニョの嫁さま

    毛糸のパンツ・・・ ダメですか?!!!(笑)

  4. 木公

    kayoさん、オーニョさんのお嫁さん、あらためましてお誕生日おめでとうございます。

    毛糸のパンツ、一瞬どうかと思いましたが、それはそれで萌え要素があるかもしれないと思い至りました。
    虹色に編みこんであるやつだったら、僕はOKです。

  5. オーニョの嫁

    kayoさん・木公さん
    毛糸のパンツ、もちろんオッケーですが
    男性的にはちょっと萎えそうですよね(汗)

    我が家は下記リンク先のハラマキ・パンツを
    夫婦で愛用しています。誰が何を使っているかはヒミツ。

    http://www.1101.com/store/haramaki/index.html

  6. 木公

    予想
    オーニョさん: エレガントなちどり のパンツ
    お嫁さん: ピンクに白いドット

    つーか、ほぼ日の毛糸のパンツ、悪くなさそう。
    ちょっと欲しくなりました。

  7. Kayo

    アタシもほぼ日毛糸パンツ欲しくなりました!

  8. オーニョの嫁

    夫婦でハラマキも愛用しています。
    私は3枚、ダンナは1枚。
    誰が何を使っているかはヒミツ。

  9. 木公

    3枚って聞いて、一瞬「え?お腹が出てるから、3枚巻かないと足りないの?」とむちゃくちゃな想像をしたことは秘密です。

  10. 明日からハラマキなどが再発売になりますよ~。
    11時にはPC前に正座です!!!

オーニョの嫁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です