シルクロードの終着駅: 鉄道ジオラマ・バー

奈良市東大寺のそばに、「西日本最大級の鉄道ジオラマと過ごすビュッフェ&バー」をウリにした、シルクロードの終着駅という店ができたらしい(夢しるべ風しるべ内)。

場所がすごいよ。
大仏殿交差点のすぐそばだよ。

どうしてここに鉄道ジオラマの店を作ろうとしたのか、立案者と話し合ってみたい。
しかも、シルクロードの終着駅というコンセプトも妙である。

飲み物、食べ物をオーダーすれば、鉄道模型で遊ぶのに料金はかからないらしい。
一度偵察に行ってみる必要がありますね。

りんちゃんのママから教えてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. シルクロードの終着駅に行ってきた

    西日本最大級の鉄道ジオラマと過ごすビュッフェ&バー: シルクロードの終着駅ができたことは先日お伝えした。 本日、早速出かけてきた。 鉄道ジオラマにかぶりつ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です