長野の帝王

長野の帝王という女の子を、YouTube でたまたま発見。
なんか、よく分からないけど、ジワジワ来る。

はてなダイアリーのキーワードによれば

長野県出身のネットアイドル。登場当初の評価こそ高くなかったものの、徐々に意外と可愛いということに気付かれ始め、新垣結衣のポッキーCMのパロディ動画で一気に人気に火が付いた。
現在では彼女のYoutubeチャンネルをサブスクリプション登録している人間は350人を超え、破竹の勢いである。海外にもファンが多いらしく、白人の子供が彼女のダンスを真似する動画もあった。

しかし、ビデオ撮影するときは、もうちょっと部屋をきれいに片付けたほうがいいと思うんだけど・・・。
クローゼットまで開けっ放しという、豪快さにちょっとびっくりしている。
でも、その無頓着さが、ジワジワ来る。

なんか、先月から療養中だそうで、入院前に撮った映像 (●○長野の帝王○入院日記3○●)。
病気はかわいそうなんだけれど、このビデオのノーテンキさに、ちょっと同情も薄れる。
だけど、ジワジワ来る。
#足の付け根を注視してしまう紳士諸君の気持ちは分かる。
#しかし、当方が諸君を代表して確認したところ、チラ見えはないよ。

その他の動画はここにある

そして、そこには載ってない噂のポッキー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です