ちりとてちんDVD-BOX1 到着

待ち構えていた、「ちりとてちん」のDVDが届いた!
俺、大興奮!

あるにゃんも大興奮!

ちりとてちんDVD-BOX1 封入物


初回特典の千社札シールとアイロンプリント・シールがちゃんとついてた!

さらに、徒然亭家紋入り扇子のプレゼント応募用はがきも入ってた。
Box2とBox3についている応募券を貼って応募した人の中から、抽選で3,000人にプレゼントだって。
がんばるぜ。

ところで、総集編のDVDの発売も決まりましたね。
全話を見るほどの暇がないという人は、そちらをご覧になるといいかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. おいおい。
    DVDプレイヤーのトレイが動かないなんて、ジョークにしてはさっぱり笑えないぞ。
    むかつくから、プレイヤーを分解してみる。

  2. 俺のツールボックスから、最適な大きさのプラスドライバーだけがなくなっている。
    今、僕の目の前に現れた人には、もれなく八つ当たりパンチが当たります。

  3. まったく、変なタイミングでぶっ壊れやがって。
    ボーナス直前の今、Blu-ray レコーダーを買ってしまったら、俺の散財に関して誰が責任を取ってくれるんだ?

  4. とりあえず、うちのHDDレコーダーでDVDが再生できることを思い出した。でも2chステレオのみ。ちりとてちんは2chステレオなので、これでいいことにする。

    5.1ch 音声のためには、オンキョーのプレイヤーを修理する必要がある。不幸中の幸いは、JR奈良の付近にサービスセンターがあること。明日問い合わせてみよう。

    そんなわけで、溜飲を下げた俺がいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。