Firefox3 日本ダウンロード・サーバ死亡中? [回避策]

21:30 現在、Firefox3 の日本向けダウンロード・サーバに接続できない。

僕の調べたところ、アメリカ向けサーバにアクセスしても日本語版がダウンロードできるようだ。
たぶん、ユーザのブラウザの言語を自動的に判定して、適切な言語バージョンをダウンロードできるようにしてあるのだろう。


念のため、ダウンロードボタンに “Japanese” と記されているのを確認して、クリック。

FireFoxDownload.jpg

#もしくは、ここをクリックすれば、即座にダウンロード。

しかし、こういうトラブルが起きるあたりが、本当にお祭りだねぇ。
集計打ち切りまで残り4時間とちょっと。まだまだイケイケですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. Caesar

    回避情報サンクス!
    せっかくメール登録しておいたのに
    祭りに乗り遅れるかと思ったw

  2. 木公

    お役に立てて何よりです。

    もしかしたら日本のダウンロード数には繁栄されず、アメリカのカウントになるのかもしれませんが、全体数には加算されると思うので、胸を張って世界記録に貢献できたと言えますな。

    ここで、参加証明書も作ってくれますし。
    http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord/certificate_form

  3. オニ嫁

    私もアメサイトからDLしました~。

オニ嫁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です