恋率を試してみた

恋率というサイトができたんだって。

あらかじめメールの本文をコピーしておき、下のフォームに貼り付けして診断ボタンを押すと、恋の脈あり度が出るよ!

というわけで、女の子からもらったメールをいろいろコピペしてみて、恋の脈あり度を調べてみたよ!
#メール本文の引用は、誰が書いたかわからないはずなので、ご容赦


やっと帰国してやっとアクセスしました。
今回こんぴーたを持って帰らなかったもんで。
いちおう、自己申告ページに足跡を残しておきます。

脈あり度 :0
イマイチ度:0
総合結果:「微妙かな~」

うぐっ。
この前会ったとき「昨夜の飲み会は、35歳以下限定だったのでお呼びしませんでした」と挑発的なことを言ったのがまずかったのか。


そうか~。
他になんか無いかな~。

脈あり度 :0
イマイチ度:7
総合結果:「イマイチ!」

激しいイマイチ度。
ちょっとした相談をしていたんだけれど、僕が優柔不断でなかなか結論を出せなかったのがまずかったのかな。


あのあのー。
土曜日に日本酒デートにお誘いしたいんですが
ご都合いかがですか?
とお聞きしようと思ったんですけどー。
「風邪っぽい」とつぶやいてらしたので
こんなお誘いをしたらご迷惑かもと思ったりも
してるんですけどー。
いかがでしょうか?

脈あり度 :3
イマイチ度:1
総合結果:「いい感じかも!?」

おぉぉ!脈があるぞ!いい感じだぞ!
しかし、せっかくの日本酒デート(デート?デートなのか!?)をお断りしたせいか、イマイチ度も1点付いてる。


お手数をおかけしてすみません

日程、了解しました♪
めっちゃ楽しみにしています!
よろしくお願いします

脈あり度 :2
イマイチ度:5
総合結果:「多分イマイチかもよ~」

せっかくの脈ありが、多大なイマイチ度でつぶされてる・・・。
メール本文では、あんなに愉快な雰囲気なのに・・・。


では14日(土)の19時でお願いします。
色白ベビーフェイスのマジスパファンと王子様のいるお宅にも
声掛けしてみますね。

脈あり度 :1
イマイチ度:0
総合結果:「微妙かな~」

脈はあるのに、脈はあるのに・・・、微妙なのか。
宇宙刑事ギャバンのマニアックな話を振りすぎたのがマズかったか。


しかしkichikuさんが娘の親になるとは・・・。将来kichikuさんみたいな人が「娘さんをボクにください!」なんつったら、どうなるのでしょう。

脈あり度 :1
イマイチ度:0
総合結果:「微妙かな~」

う~む、またしても脈はあるのに・・・。
alm-ore 始まって以来の身だしなみで、デート(デート?デートなのか!?)に出かけた仲なのに。


了解!いたしました!
ありがとうございます!楽しみでございます.

実は愛機のPowermacG4ちゃんが起動できなくなり,パニックです.
TigerのインストールDVDからも起動できなくって,,冷や汗ものです..

よってこれはノートPC.小さくて使いづらいっす(苦笑

脈あり度 :2
イマイチ度:0
総合結果:「いい感じかも!?」

うっしゃ!脈ありが2ポイント。いい感じらしい!
そうだよ、そんな気がしてたんだよ、この前から。


そうですよー。っていうか、今まで自宅から通ってたので一人暮らし自体はじめてです。

脈あり度 :0
イマイチ度:0
総合結果:「微妙かな~」

「今日は、家に誰もいないの」と双璧をなす女の子の決めセリフ「一人暮らし」が出ているのもかかわらず、この微妙な判定。くやしい。


そんなわけで、いつもメールを下さる女性読者の皆様、どうもありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

男性読者からのメールもとりあえず受け付けておりますが、うちのspamフィルタに引っかかってもそういうもんだと思ってあきらめてください。;-p

コメント (7)

  1. Kayo

    イマイチ度、出ちゃいましたか?!
    なんでやろなぁ・・・(笑)

    週末のデートもとっても楽しみにしてるんですよ!
    ワクワク☆ドキドキ☆ですぅ~♪

  2. 木公

    週末のデート(デート?デートなのか!?; ただしコブ付き)はよろしくお願いします。
    日曜日からは雨のようですが、土曜日はギリギリ大丈夫そうですね。

    とりあえず、阪神を応援する気満々ですが、日ハムの先発がダルビッシュだとしたらちょっと気持ちが揺らぎます。

  3. りんの母

    新幹線が見えるホテルのバーで夜景を楽しみましょう。
    とか
    「シルクロードの終着駅」で興奮のひとときを過ごしませんか?
    とか、お誘いメールをすればいいんですね!
    次は脈あり度満点を狙って頑張りますっ。

  4. 大彦

    木公からのメイルを恋率にかけてみた。脈あり度:1 イマイチ度:0。少し気があったのか……今まで気づかなくてゴメン。

  5. 春那

    私脈アリ度25行きました~いろいろ試してみてくださいww

  6. 木公

    りん母さん:
    むしろ、”鉄率”判定が高まりそうな雰囲気です。

    大彦君:
    君から来たメールで判定したところ、脈あり度 :0
    イマイチ度:4 「多分イマイチかもよ~」。どうも、片思いみたいですな。

    春那さん:
    とんでもない値が出てますなぁ。すごい。

  7. 匿名

    ちょっと照れたけど、嬉しかったよ。
    ありがとう。

Kayo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です