ドラマ『おみやさん』 10月16日スタート

2008年10月16日(木)20:00よりテレビ朝日系列で、渡瀬恒彦主演のドラマ『おみやさん』(パート6)が放映開始とのこと。

このドラマをめぐって、知り合いとちょっとした賭けのようなものをすることにした。10分前に急遽決まった。

出演者に関する情報はまだ出ていないのだが、当方がお気に入りのアノ女優が出る可能性があるとか、ないとか。
ちょっと楽しみ。

でも、本当に出たら、結構話題沸騰系。
つーか、違うドラマのシーンを想像して大爆笑系。


【追記】
「当方がお気に入りのアノ女優」には、もちろん小西まなみが含まれるわけですが、今回の賭けに小西まなみは関係ありません。

つーか、『おみやさん』の放送が終わった後、同じテレビ朝日系列で 21:00より『小児救命』という小西まなみ主演のドラマも始まるようだ。
木曜日はヨダレの日。

コメント (1)

  1. alm-ore

    ちりとてちん”師弟タッグ”再び 渡瀬が貫地谷にラブコール

    中日スポーツ:ちりとてちん”師弟タッグ”再び 渡瀬が貫地谷にラブコール:芸能・社会(CHUNICHI Web)渡瀬恒彦(64)と貫地谷しほり(22)が、1…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です