トップページが表示されないっぽい

現在、当blogのトップページがうまく表示されないっぽい。

トップページはダイナミック・パブリッシング対応ページにしている。そして、そのキャッシュが壊れてしまっているのが原因らしいと推測している。
でも、解決策が見つからず。

とりあえず、このエントリを暫定トップページにしてみるテスト。

【追記】
結局、当方の書いたテンプレートにバグがあったっぽい。
テンプレートを元に戻したら直った。原因の追究はとりあえずしない。めんどくさいから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (6)

  1. 新しくエントリを作ったら、それがトリガーになってキャッシュが更新されるかと期待してこの記事を書いたといういきさつもあるが、やっぱり直らなかった。

  2. コメントを書いたら、トップページの再構築のトリガーがかかることまで判明。
    しかし、再構築のときに上手くキャッシュが作成されずに、そのままトップページが消えることまで判明。
    ダメだこりゃ。

  3. キャッシュ設定無効では直らない。

    トップページのダイナミックパブリッシングを止めてみた。

  4. 直らない。

    山瀬まみの「気分はWar」(アルバム『親指姫ふたたび』収録)が頭でリフレインする。

    ♪もう諦めた これ以上は
    壊さないで 不良はがんばった



  5. はい。分かりました。

    さっき書き換えたテンプレートがおかしかったようです。
    1日前のバックアップに戻したら、全部直った。
    お騒がせしました。

    しかし、本人的にはバグのないテンプレートのはずなのに。何がおかしいのかさっぱり分からん。

    こいつのせいで、人とのアポイントメントを1時間ばかし遅らせてもらった。非常に申し訳ない思い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。