ユーストア精華台店で北海道物産と猫エサ福袋

ユーストア精華台店の北海道物産展ユーストア精華台店(ユータウンの東側の建物)に行ったら、エンタランスホールで北海道物産のワゴンが出ていた。
北海道風きびだんごとか、鮭とば、ハッカ飴、いももち、とうきびチョコ、などの商品に気は惹かれたのだが、
「そういうのって自分で買うもんじゃなくて、お母さんが買ってくるもんなんだよな。子供には人気がないんだけれど」
と、道産子の初期設定を思い出して、買うのをやめた。




猫福袋食料品売り場に向かったら、6月下旬の大改装に向けて、陳列棚もいくつか撤去されていたし、ある程度投売りなんかもされていた。

そんな中、カルカンの紙袋が1,000円で「福袋」として売られていた。袋を完全に開けるのははばかられたけれど、中を覗いてみると2kgのドライフードが入っているようだった。これで1,000円だったら悪い買い物じゃないだろうと、思わず買ってしまった。

うちのあるにゃんはカルカン製品をあまり好まないのだが、価格の安さには返られないので、文句を言わせずに食わす所存。

帰宅後、袋を開けてみると、内容物は以下の通り。
・ドライフード(2kg) ヘアボールコントロール x1
・高齢猫向けレトルトパウチ x2
・ウェットフード3缶パック x2

悪くないんじゃね?
まだ5袋くらい売られていたから、明日もう一回買ってくるか。

福袋の中身

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. 売り場でその福袋の外袋のデザインに悶絶し、
    中のフード類はいらないから外袋だけ売ってくれと
    思いました。
    私が行ったときには封がされていない袋もあり
    自由に中が見られましたよ。
    (私が強引に開封したわけではないです)
    今はカルカン福袋よりおまけ付きアイムスですねー。
    おまけのライト、すごくカワイイです。
    http://ameblo.jp/lin-fuko/entry-10268948478.html

  2. 袋は、すでにクシャクシャに丸めて捨てちゃいました。ごめんなさい・・・。

    ちなみに、裏はぺディグリーチャム(犬用)でした。カルカン(猫用)と同じ系列だと初めて知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。