個人情報の流出と罪の意識と贖罪な秘伝の猫

秘伝...の動画です。
もう、ここ一週間、毎日朝晩二回見ています。

○○ちゃんの住所を教えてもらったので、そのお礼です。

とある女の子の個人情報を、本人の許可なく、某おっさんに知らせた。
そうしたら、そのお礼として萌え動画が紹介された。

この動画を見てしまった当方は、個人情報の流出の対価を受け取ったことになるのか。うーむ、ちょっと後ろめたい気がしないでもない。後ろめたい気もしたが、萌えたのでどーでもよくなった。

読者諸君も、この動画を見て、僕と罪を共有したまえ。


ニコニコ動画のアカウントを持ってない人は、カラパイアとかおもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.で見るとよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です