不動明王×愛染明王 リバーシブルスカジャン

不動明王×愛染明王 リバーシブルスカジャンsterai 氏は不動明王と愛染明王の違いを理解できていなかったようなので、説明用の画像を探した。

すると、とても分かりやすいが、どこかしら滑稽で、でもちょっと欲しいなと思い、しかしこんなの着てたら女の子にますますモテなくなるだろうと予期し、そもそも高すぎて買えねーよ・・・という“不動明王×愛染明王”リバーシブルスカジャン(ワインレッド×ブラック)などという商品を見つけてぶっ飛んだから、記録しておく次第。


なんと、色違い(シルバー×ブラック)もあるよ。

コメント (5)

  1. sterai

     リンク先にあった「PEAK’D YELLOW」のバイク乗ってるアネゴデザインがいいかなぁ、と(「PEAK’D YELLOW」(尖がったアジア人)というコンセプトはともかく)。

  2. これも愛染明王?

     札幌・円山、八十八体のお地蔵さんのうちの最初の方にあるヤツ。

    [画像]

    これも愛染明王?

  3. sterai

     んー、いや、どれだろう。パッパと画像が切り替わるバナーを見て、格好良いなぁ、と。

     マイケルシェンカー白黒フライングVのヤツも良し。

     五人囃子のヤツは、楽器もバイクもないから点数低し。

  4. 木公

    フライングVは、僕もちょっと気になってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です