新型インフルエンザと診断された人

新型インフルエンザの経過は良好になってきました。: くるえるはてなくしょん

初めは夏風邪だと思ってたらしく、1件目の病院でもそう言われたらしいけど、2件目でインフルエンザと診断されたらしい。

本人も書いている通り、全員に当てはまる症状かどうかは分からないが、「悪寒がする」っつーのが特長だったらしい。真夏なのに寒いんだって。
寒気のする人、念のため気をつけましょー。

そういや、うちから半径1.5kmくらいの某独立行政法人でも感染者が出たらしいよね、1週間半くらい前。
僕は、そもそも、ウカウカしている性格なのであんまり気にしていないケド。

そして、某非常勤講師先でも感染者が出たんだっけ。
いつも、一番前の座席でかぶりつきで皆勤受講していた学生が、先週は休んでたんだよなぁ。ちょっと心配(自分の感染のおそれじゃなくて、彼の健康が)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です