どうでしょう カレンダー、締め切りました

現在、集計中。30分後くらいに結果発表できると思います。

ていうか、一言だけ言わせてくれ。

「さすがにもうエントリーは無いだろう」と思って、30分くらい前から集計表だの、優勝者への祝辞だのを作っていたのだ。
で、締め切り直後に結果発表を目論んでいたのだ。

しかし、しかし、しかし!

エントリーメール

締め切り2分前にエントリーがあった。
驚くべきことに、その人のエントリーによって優勝者が変わった。

その人のせいで優勝を逃した人もかわいそうだし、こうやって(匿名とはいえ)晒されている応募者もかわいそうだし、さっき一生懸命書いた祝辞が全てムダになった俺が一番かわいそうだ!

コメント (2)

  1. TKS

    今回は全体の人数が不明なところと
    多く想定して一桁あるのか?うーんとなやんで
    結局えらばなそうな数字を選んだ私でしたが
    めっちゃかぶっておりましたな。
    もっと人の心理を読むように心がけます。

    結果をみてみると、一桁でも選択されてないところがあって
    非常に面白い結果ですね
    2,3はだれも選択してなかったのかwww

  2. 木公

    TKS さんの選んだ数字は、終了2日前までは誰も選んでない数字でした。
    終了日直前に、TKSさんともう一人が同じ数字でエントリーしてきました。裏方の僕は、それをみて「どうして同じ日に、同じ数字を・・・」と笑わせてもらってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です