SCANDAL

女子校生コスチュームの太ももに魅せられ、雨にびっしょり濡れる映像がエロいなぁと思い、たったそれだけの理由でもって、SCANDALっつーガールズバンドのCDを注文しちゃいました。
自分のスケベ心を情けなく思ってしまいました。

SCANDALは、20歳前後の女の子4人組みのバンドで、大阪出身らしいよ。
練習でよく通っていたスタジオの地下にあった「SCANDAL」という風俗店から名前をつけたそうですよ(ソース: wikipedia)。たぶん、SCANDALというセクシーキャバクラじゃないかな。大阪市内に3店舗。いずれの支店も地下1Fにあるようなので、彼女らが実際に見た店はどこかわからない。

【少女S】


ところで、学校制服コスプレ・ギタリストの元祖といえば AC/DC のアンガス・ヤング(画像検索)なわけであり、来年3月の日本公演は行けるものなら行きたいねぇ。

コメント (7)

  1. 木公

    日本の小売店のwebサイトに乗ってるのを見つけたけれど、これは同じやつかな?
    大阪の店だけれど、40万円ほど。
    「自分へのクリスマスプレゼント!」とはならない値段だなぁ・・・。

  2. sterai

     Gibson Customのヤツはもっと高いです。何せアメリカでのプライスが9000ドルを超えてるんだから。

     おお! でもイケベ特価で86万のヤツが60万で買えるよ! お買い得!

  3. 木公

    ショボいクソアンプしか持ってない僕にどーしろと・・・。

    参考:
    当家のギターアンプ(のようなもの)
    https://alm-ore.com/etc/amp.jpg

  4. sterai

     ロックンロールギターはアンプじゃないじゃん!

     『空気人形』の主演女優ペ・ドゥナの唄う「リンダリンダ」。ギター弾いてるのはオダギリジョーの奥方。

    https://www.youtube.com/watch?v=R5cgwB47f7I&feature=related

    …と、思ったら、ギターアンプ、日本が誇るJC-120使ってた…(見たこともないようなギター弾いてるんですよね。これが何なのか)。

  5. 木公

    お、話題がなんとなくガールズロック方面に戻ってきた。
    映像のギター、僕もよくわかりませんが、fホールが見えますねぇ。エレアコ?

  6. ピンバック: [alm-ore] Youtube から「ロックンロール・ウィドウ」をかき集めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です