NY生活(4): 愛されラブ風呂

愛されラブ風呂今夜の入浴剤はこれ(はーと)。

「愛されラブ風呂: (愛) 今夜の願望」

今夜は、どーしても愛される女(男)になりたいんです!

そんな夜もあろうかと、ご用意しました「愛されラブ風呂」。内面から湧き出る魅力も大切だけど、今すぐは期待できないなら、お風呂で女(男)に磨きをかけて!セクシー香る「今夜の願望」認定風呂。どうぞ、ワタシも僕もお楽しみあれ!

 最近、当方のロン毛無造作ヘアスタイルの評判が特に悪い。「人は外見じゃないんだよ、内面なんだよ」と説明するのだがわかってもらえない。ていうか、当方の内面の魅力は自称であって、実質が伴っていないということか。やはり内面を磨くのは時間がかかるので、手っ取り早く風呂で男を磨いてくることにしました。

 風呂上りの現在、ラブローズの香りに包まれております。セクスィー部長のように、香りで女性をメロメロにできそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です