アサガオ、待ったなし!?

開花寸前か?

これはもう、明日にでも開花しそうだね。いやっふー!

コメント (7)

  1. 木公

    アサガオのたった3分の間に、2箇所くらい虫に刺された。かゆい。

  2. Kayo

    きっと明日ですね☆ 楽しみですね!!!

  3. オルニオ

    朝一開花ですね。うちのはまだ5mmぐらいです。

  4. sterai

     右上の蕾も先端にピンク色が見えてきてますね。しばらくこのピンク色の花の第1次ラッシュが続くだろうと思います。これがおさまった後、1ヵ月くらい経った後に、今度は和風の赤紫色の第2次ラッシュが訪れるだろうと思われます。

  5. 木公

    右上にさりげなくフレームインさせた蕾に気づくとは、なかなかやりますな。

  6. 心太

    お父さん、おめでとうございます。この日が来ることをお祈りしていました(つД`)
    今夜は眠れませんね。(寝ずの番

  7. 木公

    いやいや。月下美人じゃあるまいし、夜中に変化はないでしょう。早寝早起きして、朝見ますわ。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です