20世紀アイドル写真館: 山瀬まみ

20世紀写真館より、山瀬まみ20世紀アイドル写真館がアツイ。
山瀬まみの写真が60枚もあった。スゴイ、スゴすぎる。

斜め上を見る1枚を見て、萌え悶えている。
パンチラはもちろん見逃さない。
10代ですでに二重あごでも、俺には光る汗がエロく見えるぜ。

そんなわけで、良いサイトみっけた。

今日の昼休み、会社の人に声をかけられた。年頃の女の子がフリーなので、僕に紹介したいのだという。
「山瀬まみに似ていることが最低条件ですが、どうですか?」
と僕が至極まっとうな質問をしたら、絶句して去られた。意味分からん!

その後、若い学生な女の子にデート(デート?デートなのか!?)に誘われた。
私は、1mmも山瀬まみに似ていませんが、がっかりしませんか?
と聞かれた。
対する、俺の返事は
「山瀬まみに似ていたら、僕は理性を失う。君は無事には帰れないよ。似てなくて良かった」
とかなんとか。当然。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です