【阪神】山瀬まみが始球式

始球式の山瀬まみ【阪神】山瀬まみが始球式

<阪神-巨人>◇28日◇甲子園

 阪神ファンのタレント山瀬まみ(40)が、阪神-巨人23回戦(甲子園)の始球式を務めた。この日の試合を放送したABCテレビで、司会番組「新婚さんいらっしゃい!」に出演する縁から、始球式へ招かれた。前日に都内の自宅付近で雨の中、キャッチボールの練習をしたそうで、投球はゴロながら城島まで届かせた。普段、関東地区では、阪神戦の地上波テレビ中継がほとんどなく、ラジオに聞き入るほどの猛虎党。甲子園のマウンドには「びっくりするくらい緊張しました」と話していた。



ええええええええええ!!!!!!!!!
見たかった、見たかった、見たかった!!!

ていうか、山瀬ファン歴20年以上だけれど、彼女が阪神ファンだという話は始めて聞いた。

それはさておき、縦縞山瀬見たかった!!!!!!!!!!!!!

今、本当に家で地団駄踏んでる。



【追記】

山瀬まみの始球式を正面から山瀬まみが阪神‐巨人戦で緊張の始球式

女優の山瀬まみが28日、巨人戦(甲子園)で始球式を行った。大の阪神ファンで、アシスタントを務める朝日放送系列のテレビ番組『新婚さんいらっしゃい』の40周年PRを兼ねたもの。登板後は緊張から解放され、涙を浮かべながら「びっくりするぐらい緊張しました」と話した。年に1回は甲子園に足を運ぶ虎党で「今年は寅(とら)年ですし、1位で通過することに意味がある。頑張って欲しい」とエールを送った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. 豚とレタスのみぞれ鍋

     わが最愛の山瀬まみが甲子園球場で始球式をしていた頃、僕はスーパーで夕食の買物をしていた。  午後から体が冷えて、頭も痛くなってきた。風邪のひきはじめっぽ…

  2. 80年代の山瀬タイガース

     昨日は山瀬まみが阪神タイガースのユニフォームを着て、甲子園で始球式をしたわけだが。その写真を見て、当方は大興奮したわけだが。  今日、自分の持っている秘…

  3. APiTA の節操の無さ(笑)

    昨夜、プロ野球日本シリーズが終わった。千葉ロッテマリナーズが日本一になった。中日ドラゴンズが負けた。 セ・リーグのチームは阪神タイガース(山瀬まみが阪神を…

  4. 北海玉手箱が届いた

    自称・ダルビッシュの姉、もしくは、当方の姉だと主張している rinpon さんから、北海道限定品を詰め込んだ小包が届いた。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。