まいにちにゃんこ2011争奪 おもしろセリフ大会

締切り3日延長 11/9まで

 「まいにちにゃんこ」という日めくりカレンダーがあります。
 素人投稿の猫写真が1日1枚、合計365枚掲載されているカレンダーです。手のひらサイズくらいの大きさで、机の上に置いても邪魔になりません。裏は罫線入りのメモ用紙になっています。

まいにちにゃんこ2011

 当方も、2008年版以降、会社で使っています。毎朝めくる度にかわゆい猫写真が目に入って和みますし、誰か(特に女性)に書類を送るときには裏の猫メモ用紙を活用していたりします。
 毎年、ご近所猫仲間のりんちゃんのお母さんにおすそ分けしてもらっています。昨日、2011年版をいただきました。
 「来年のカレンダーが届くなんて、そろそろ 2010年も残り僅かになってきたなぁ」
などと感慨にふけっておりました。

 そして、2011年版には例年とは違う、特別なことがありました。
 それを記念して、alm-ore 読者1名様に「まいにちにゃんこ 2011 CALENDAR」をプレゼントいたします。





 特別なことというのは、なんと365枚の猫写真の中から、りんちゃんのお母さんの投稿した写真が「ベストフォト賞」を獲得しました。

ベストフォト賞

 これを記念して、「ゆきちゃん おもしろセリフ大会」を開催します。

 ベストフォト賞を受賞したゆきちゃんの写真に対して、面白いセリフを考えて投稿してください。僕とりんちゃんのお母さんとで審査して、一番面白いセリフを考えた人に「まいにちにゃんこ 2011 CALENDAR」をプレゼントします。



【応募要項】
課題写真

[ 1 ]
上の課題写真に当てはまる、とびっきり面白いセリフを考えてください。

[ 2 ]
メール(matuda@enyan.no-ip.com)、twitter のDM(@almore)、mixiのメッセージ(木公)、口頭、その他で応募してください。

[ 3 ]
応募時には
・セリフ
・ペンネーム
を明記してください。
#賞品送付先等の個人情報は、当選者にのみ後日伺います

[ 4 ]
締切りは 2010年11月9日23:59:59 2010年11月6日23:59:59

[ 5 ]
締切後、全応募作品の公開と当選者の発表を行ないます。


 お気軽に、どしどしご応募ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. 【結果発表】 まいにちにゃんこ2011 おもしろセリフ大会

    先日募集した、「まいにちにゃんこ2011争奪 おもしろセリフ大会」には3名の方からの応募おがありました。 11月9日を締切りにしていたのに、なかなか結果…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。