amazon のほしい物リスト

ちょっと前に、ていうか当方の誕生日頃、ある人と amazon のほしい物リストを公開する、しないで一悶着あったり、なかったり。

その時は、
「あの、なんていうか、ご好意は嬉しいんですけど、僕にはいただけません。・・・あなたに物を恵んでもらう理由がありませんので。」
などと、『機動戦士ガンダム』第19話「ランバ・ラル特攻!」のアムロ・レイみたいな口の聞き方をしたり、しなかったりで、結局ほしい物リストを開示しなかった。

つーか、ほしい物リストをメンテナンスしていなかった。

その後、久しぶりにほしい物リストをいじってみるか、と軽い気持ちで登録し始めた。そういえば、引越しから1ヶ月。生活必需品は一通り揃えたはずだが、いろいろと欲しい物も出てきた。自分のメモがわりに使おうと思った。
そんなこんなで、やり始めると楽しくなってきた。

そして、できあがってみると、ちょっと所帯臭いリストになった。
で、それをネタに軽く笑ってもらおうと思い、この度公開するに至った次第。

特に誰かから恵んでもらおうというわけではなく、
それを買うなら、こっちの方がいいぜ
みたいなアドバイスとかが貰えれば有益かと思っております。


もちろん、お恵みいただけるのを断る理由は全くありません。
お恵みも大募集中です。

>>> 木公の「ほしい物リスト」(amazon) <<<



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. きこうさん、おっといけない、、まつさんの欲しいものリスト…覗いてしまいました!

    引越後ですから、色々欲しいモノが出てきますよね、スポンジとか思わず笑っちゃう些細なモノが散見されました(^o^)私も1月に引越しして今に至りますが何か解るなー、私もベッドあたりを照らしてくれるライトが欲しい…。寝ながら本読みしたいー!

    あ、マイケルファンですか?リストでは浮いて見えましたが。私、大学生の頃友人と東京ドームのコンサート行きました!懐かしい…遠目(-_☆)Amasonリスト、私も更新してみようっと!

  2. おはようございます。

    (゚Д゚)いやいや…何て言いましょうか…ウケました。まつさんご本人様がこんな形で明らかになるとは…!最高です!

    いつも携帯からアクセスしてこのサイトを見てるんですが今朝張り切ってパソコン立ち上げて朝一で動画を。思いっきり笑いました!

    こんなホワイトデーのお返しって最高ですね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。