NHK『おひさま』日誌終了

頭痛に苦しめられ1日中寝ていた当方が、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』の第64回目の放送を見逃しましたよ。

そんなわけで、63回続いた『おひさま』のまとめ記事は昨日で終了ということになりました。正直なところ、最近は見ていてつまらなかったし、連載するモチベーションも激しく低下していたので、わりとせいせいしていたりもします。

とはいえ、一部の楽しみにしてくださっていたみなさんには申し訳ありません。
これまで読んでくださって、ありがとうございました。


次は、『カーネーション』でお会いしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. 木公様
    今までありがとうございました。
    ドラマはつまらないけれど、こちらを読むのは楽しみでした。
    最近、ゲゲゲを毎日読んで楽しませてもらっています。
    ありがとうございます!

  2. 何か裏があるのか、ちょっと期待していましたが、連載がストップし、残念です。と、言いながらも私も見逃すことが多くなりました。

    頭痛は良くなったのでしょうか。おだいじに。

  3. くーさん:
    せっかく楽しみにしてくださっていたのに、ご期待に添えず申し訳ありません。
    ていうか、ゲゲゲなら何の苦も無く、まとめ記事書くのも楽しかったんですけどねぇ・・・。

    wajiさん:
    おかげさまで頭痛の方はずいぶん良くなりました。でも、今日も何となく1日じゅうぼんやりしておりました。

  4. ピンバック: [alm-ore] NHK『カーネーション』第105回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。