強風雨べローリング (サントリー ストーンズ・バー)

本日夕、台風4号が本州に上陸した。当方の住む神奈川県厚木市も18時頃から雨と風が強くなった。どうしようもなく天気が悪くなっても困ると思い、会社を早く切り上げ、家に買えることにした。
19時からは火曜サプライズで大好きな山瀬まみを拝見し、とても充実した時間を過ごした。

そのままテレビをつけていたら、踊る!さんま御殿!!が始まった。見るともなく見ていたら、サントリー ストーンズ・バーというアルコール飲料のCMが流れた。

ストーンズ・バーの名称の由来は、かのthe Rolling Stonesだ。商品のロゴもあの有名なベロのロゴだ。

マジかよ!?ストーンズがそういうショボイ名前貸しとかしちゃうのかよ!?
僕は軽くがっかりした。

がっかりしつつ、サントリー ストーンズ・バーのページを隅々まで見た。
Stones Bar Girlsという女性が16名掲載されているのだが、一人たりとも好みの女の子がいないことがわかった。
ベロカメラという iPhone / android 用アプリがあり、カメラに向かってベロを出すと自動的にシャッターを切ってくれるアプリがあることがわかった。
・・・くだらねぇ。

「Let’s べローリング」という動画もあることもわかった。べローリングとは、ベロを出して楽しむことだそうだ。
べローリングのやり方をレクチャーする動画が掲載されている。



・・・くだらねぇ。
くだらねぇ。。。

と思っていたのだが、この動画を見ているうちに
「あ、俺もベローリングしてみたいかも」
という気分になってしまった。
悔しいが。


べローリング

そんなわけで、この強風雨の中、歩いてコンビニまで行ってきた。片道1分の道のりだが、傘が壊れる寸前になるわ、足元がびしょ濡れになるわ、大変な目にあった。

そういう苦労をして、ストーンズ・バーのシトラス・ハイボールを買ってきた。意外と美味い。ズルズル飲める。

そして、ベロカメラで撮影もした。

本日発売のストーンズ・バー、なかなかイケてます。
たぶん、10年後には「ストーンズの黒歴史」と位置づけられるはずの商品ですから、今のうちに買っておくべきですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。