ひと足お先に夏休み

羽田空港なう。国外逃亡を画策中。画策も何も、あと2時間もしないうちに日本を脱出するのだけれど。

去年は東日本の節電協力のため、会社が2週間閉鎖になった。
そんなに長い休みを取るのもサラリーマンを続ける限りそれが最後だと思い、自転車に乗って東海道を7日間で駆け抜けたりした

それから1年。今年の夏は何をしようかなとつらつらと考えたり、考えなかったり。
何か新たなネタ(e.g. 京都から下関まで山陽道を自転車で駆け抜ける)をするようプレッシャーがあったり、なかったり。
けれども、それらを振りのけたり、のけたり。

つーか、もうすぐ年貢を納める身としては、独身生活最後の気ままな一人旅に出たくなったり、なったり。

そんなわけで、僕は各方面に軽くご迷惑やらご心配やらをおかけしている仕事を全て放り投げて、少し早いサマー・バケイションに飛び立つのだ!立つのだ!

行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です