今年のバレチョコ

例年のごとく、獲物を紹介する。

【小田急町田駅でフライング・ゲット】
先週、電車で出かける用事があった。当方は小田急ユーザーなのだが、その沿線に某知人♀が住んでいる。彼女にちょっとした荷物を渡す必要があったので、駅のホームで待ち合わせをした。その時に、フライングでバレチョコをいただいた。ウィスキーボンボンでした。美味しかったです。

町田のバレチョコ

町田のバレチョコ




【京都市内でフライング・ゲット】
電車に乗って出かけた先は京都だった。京都で会った某知人♀にフライングでバレチョコをいただいた。Mary’sのチョコバッグでした。お腹が空いていたので、撮影する間もなく食べてしまったので写真なし。すみません。


【猫チョコセット】
あるにゃんの里親♀から郵送していただいた猫チョコセット。あるにゃんがキットカットになっている!もったいなくて食べられません。家宝にします。

あるにゃんキットカット


【井上陽水の歌で言えば「ダンスはうまく踊れない」】
関西地方の某知人♀から郵送していただいたチョコレート。ていうか、かの “THIS IS SHIT” をやるきっかけを作った某知人♀といえばこの人。いつもありがとうございます。でも、今年のホワイトデーは踊れそうにありません。バックダンサーが揃わないのです。マジすんません。

マカダミア・ショコラ

マカダミア・ショコラ




そんなわけで、みなさん、どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。