狂ってる

現在の疲労レベル: ブログのタイトルを「愛してる ラブリィ まみちゃん、俺の 理想の ええ女」(Aishiteru Lovely Mami-chan, Ore-no Risou-no Ee-onnna)に変更しようかとしばし考え込んでいる程度。
LovelyMami
たぶんしないけど。
数日経ったらヘッダー画像も消すだろうけど。

かなりキンチョールの新しいCMに舞い上がっているわけで。
昨日作ったすぐにキンチョールCMタレント山瀬まみ年齢43歳(事務所発表)を見れるGoogle Chromeの拡張はもう100回くらい使用したわけで。
見過ぎたせいで、消音状態で映像を見ても、脳内で自動的に声が鳴り響くところまで来たわけで。
人前でもミュートのスマホで再生さえすれば、音声は頭の中で自動的に補完されるわけで。
映像の方はまだ静止画が思い浮かぶだけであり、そこの山瀬まみは人形のように動かないわけで。
けれども、あと200回くらい見れば、瞼の裏にハイビジョン画質で動画が再生される境地に達すのではないかと思われ。

加えて、さらに2700回見れば、自分が死ぬ時に走馬灯として思い浮かぶところまで行くだろうと考えられる。
生きていればつらいし、自分の来し方行く末を考えるとますますつらい。
けれども、その走馬灯の権利を得るためには、あと2697回見なくてはならない。
その再生回数をこなすまでは、前向きに生きて行きたいと思います。

私からは以上です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. ピンバック: [alm-ore] NHK『あまちゃん』第5回

  2. いつもブログ楽しく読ませて頂いてます、ペリーヌと申します。
    山瀬さんの大ファンなんですね、芸能人とは言え山瀬さんも一人の人間です、頑張れば気持ちが通じるかも知れないですよ。
    頑張って下さい、応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。