NHK紅白歌合戦『あまちゃん』特別編3

もう紅白の本編はそっちのけで、テキストエディタと首っ引きになってしまった当方が、NHK第64回紅白歌合戦あまちゃん』特別編の3回めを見ましたよ。

* * *

特別編(20:09)

アキ(能年玲奈)はサカナクションの曲紹介に登場した。司会の嵐から問いかけられ、自分は海が好きだから「さかな」とつくものが好きなのだという。だから、サカナクションのことも応援しているというのだ。

サカナクションが「ミュージック」の演奏を終えると、アキは「たいしたもんだ」とコメントした。

* * *


もうtwitterとか見ながらツッコミを入れる余裕がありません。
この後も、アキが登場する度に更新していきます。

『あまちゃん』ヒストリー(時系列表)
NounenKohaku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です