NHK紅白歌合戦『あまちゃん』特別編6

いつ『あまちゃん』ネタが出てくるかと警戒し全く気の抜けなかった当方が、NHK第64回紅白歌合戦あまちゃん』特別編の6回めを見ましたよ。

* * *

特別編(23:41)

紅白歌合戦の最終審査コーナーにアキ(能年玲奈)が登場することとなった。しかし、段取りがわからずにキョロキョロしてしまった。

番組エンディングの「蛍の光」では、指揮の平尾昌晃の隣で合唱を行った。

* * *


いやまぁ、これは書かなくてもいいような気がしないでもないけれど、とりあえず天野アキ(能年玲奈)の登場シーンは全て記録する意気込みだったので。

以上で『あまちゃん』まとめ記事の全日程を終了いたします。
今年は『あまちゃん』で随分と楽しませていただきました。ありがとうございました。

みなさま良いお年を。

『あまちゃん』ヒストリー(時系列表) ←ちゃんと更新してありますよ!
NounenKohaku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です