ギター発表会イヴ

発表会前日に慌ててカラオケボックスで特訓をする俺。

発表会前日に慌ててカラオケボックスで特訓をする俺。

昨年の5月からギター教室に通いはじめ、明日はいよいよ発表会デビュー。
ヴォーカリストをリクルートして歌ってもらおうかとも思っていたのだけれど、いろいろあって断念。結局、CD音源に合わせてギターを弾くという間抜けなデビューとなります。

まあいいんです。まだちゃんと弾けないから。
僕が伴奏すると「リズムがめちゃめちゃなので、歌いにくい」というクレームを2名から入れられたりしてヘコんだし。
こんな僕なので、CDに合わせて演奏するのが身分相応なわけで。

現在の演奏レベルは以下のとおり。

なお、ヒゲは剃りました。伊勢正三化計画は頓挫です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. トモエンジェル

    大丈夫!
    思いっきり楽しく演奏してね!
    デビューおめでとう(o^^o)

    • 木公

      ありがとうございます。
      しくじった時に楽しげにかわいく舌を出す練習はみっちりしてあります!

トモエンジェル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です