ポスドクちゃん(はーと)

手前は俺の手、奥にうっすら見えるのが・・・。まぁそういうことです。

手前は俺の手、奥にうっすら見えるのが・・・。まぁそういうことです。

昨年の4月より、僕の部署にポスドク研究員ちゃん(♀)が配属になりました。
K大大学院の博士課程を優秀な成績で修了し(学長賞を授与された)、僕に比べれば全然若くて優秀な人です。

今日でちょうど就職1年目の節目を終え、いろいろと打ち上がりました。

打ち上がったんです。

みなまで言わすな。

察してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です