プッシュベアーズ ピック(非売品)

音楽教室の生徒同士でバンドを結成したのが1ヶ月位前。
現在のメンバーはヴォーカル・ギター、ギター(当方)、ベースの3人。あとはドラマーがいれば形になるんだけれど、まだドラマーは見つかっていない。

ドラマーもいないし、人前でまともに演奏をしたことも無いのだけれど(音楽教室の発表会で1回一緒にやっただけ)、いっちょまえにバンドのロゴだけはできた。
調子にのってオリジナル・ピックを作った。

注文の最小枚数が50枚なので、大量に手元に来てしまったので少々持て余し気味。
バンドのメンバーとギター講師と、ロゴを作ってくれた人(非公開)に配りまくったのだけれど、まだ余ってる。
希望者がいれば差し上げるかもしれないし、差し上げないかもしれない。

なお、バンド名「プッシュベアーズ」の由来は地名です。わかるやつだけわかればいい。
2015-08-08 22.34.20

ロゴを印刷した記念品のつもりで作ったんだけれど、意外と使いやすいピックで良かったナリ。ちゃんと日常的に使える感じです。よかったよかった。
今日は某メンバーの誕生日だったので、誕生日プレゼントを兼ねていたわけだけれど。某メンバーも喜んで使ってくれてるみたい。よかったよかった。
僕も使いまくり。楽しい楽しい。
2015-08-08 16.59.15

コメント (6)

  1. sterai

     く~れ!

    • 木公

      ピックの後ろに写っているスコアの曲名を当てた人にプレゼントってことにしましょうか。

  2. sterai

     こりゃわかりませんよ。

     しかしこれ、TAB譜見て弾く曲なのかね(コード押さえてジャカジャカやってるだけなので…)。左下のAがちょっといい感じ。

     あ~ぁ、可愛いピックだと思ったんだけどな!

  3. sterai

     頑張って弾いてみましたが…。
     本当に知らない曲だと思います。
     残念無念。

sterai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です