激動の10日間

北海道に飛んだのが16日.今日は25日.
たった10日なのに,3年くらい経過した感じ.浦島太郎.
とにかく,毎日がとんでもないイベントの連続だった.
Alm-ore のログを見ると,16日は飲み屋でダーツをしていたはずだけれど,それがもう随分昔のことのような気がする.

だって,色恋の話が両手の指で足りないほど舞い込んできたり,家の次に高い買い物しちゃったり(いや,契約はその前だけれど),仕事の道が閉ざされたり開かれたり,思わぬところで思わぬ人に日常生活があらわにされたり,ホスト化が進行したり,ふらっと入ったお店の店員と妙に意気投合しちゃったり,泣いたり笑ったり屁をこいたり.

明日から普通のサラリーマン生活に戻れるか不安.
#いや,今までも普通のサラリーマンではなかったけれど.


なお,話をこの2ヶ月間に延長するなら,人生の60%くらいの喜怒哀楽を経験したカンジ.

コメント (2)

  1. まぁ、それだけ故郷に色々とツケを残したまま
    就職していたという事かな?(^^;

  2. 木公

    確かに,ツケ残しまくりです.
    最近,アチコチからつつかれて,ひーひーしています.^^;

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です