Miki’s Column 風

2004-08-251度やってみたかった.勘弁.

[体調] 生活リズム
最近,夜眠れず,朝起きれない.酒とタバコも増えるし,頭もボーっとするし,ちゃんと生活リズムを取り戻さなくては.

[日常] お食事会
入社後,1年4ヶ月にして初めて,同期三人衆で昼ごはんを食べに行く.押熊の丘の上にあるソーセージ屋さん.カレーを試してみたけれど,ソーセージランチの方がうまそうだった.
夕食は,職場の卓球大会の団体戦で2位になったご褒美で,職場そばのホテルのディナーバイキング.調子に乗って食べ過ぎて,お腹パンパン.
今夜眠れないのは,暴食のせいかも・・・

[] ケセラセラ
あんまりクヨクヨしてもしょうがない.


【次回予告】
いつか,”Programming日記風” にチャレンジする所存.
でも,あの配色って,目がチカチカするんだよなぁ・・・

コメント (2)

  1. miki

    おーーー、なんか日記が引用されてる!?
    って、驚いたら、書式だけでしたね(笑)

  2. 木公

    わーい.\(^^)/
    心のマドンナ miki ちゃんが釣れた.してやったり.(^^)

    ちゃんとパワー補給してねー.

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です