占い

【ガンダム・キャラクター占い】
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

ミライ・ヤシマでした.

あなたのタイプは?

あたなはミライ

おっとりして、マイペースな面があるあなた。
あせらず、いそがず、いつも自分のペースで行動しますが、その鷹揚としたおおらかさがあなたの意外な魅力となっているのでしょう。
自分で夢中になったことにたいしては、気力と体力のすべてを一途に費やして、やり遂げるだけの実力を持っています。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ミライ・ヤシマ】がぴったり!
物語では、おおらかな優しさを持ちながら、芯の強さと責任感を発揮して、ホワイトベースの母となりました。

あなたにぴったりのセリフ集

「ともかく他の人への示しもあります。3日間の独房入り、いいわね?」
「今のあたし達の戦いを見れば、追いかけてこないでしょうね。ことにシャアのような人だったら」
「ニュータイプは人の革新だって言うわ。アムロにその兆しがあるんだったら・・・」

キャラ紹介

ミライ・ヤシマ

名前からわかるとおり、日本人系。18歳。
連邦軍政府の元高官を父にもち、たまたまスペースグライダーの免許を持っていたため、ホワイト・ベースの操艦をまかされた。
結局最後までホワイト・ベースを操ることになり、ブライトが父なら、ミライは母親的存在。

【山手線占い】
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

新宿でした


どんな性格?
自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので、他人の心の痛みを理解するのは不得意。気づけば、ひとりぼっちなんてことも。アイデア豊富な面を生かせば財運も。

恋愛の傾向
征服欲、嫉妬心が強く、相手のすべてを手に入れなければ気がすまないタイプ。無意識に相手をコントロールしようとしてしまうため、過干渉で恋愛をダメにすることも多い。自信家なので相手が同じ自信家だと猛烈な勢いで衝突して地獄へ直行まちがいなし。恋人にするならボーッとした、なごみ系のタイプが理想的だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. おおいし

    僕のガンダム占いは、ズバリ「カイ・シデン」

    「…そうやって元気にちょこまかと動きまわってこそ、あなたの気持ちはイキイキとしてくるのでしょう。」

    だと。そうかもね。実際落着き無いし。へたれだし(^^)
    だから、やっぱり、グフのあの人に憧れるのだわさ。

おおいし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です