ルパンが盗んだもの

昨日紹介した「ガンダム・キャラクター占い」が,某喫煙所で大きな反響を呼んでいる.

【その1】
dadaa「僕,アムロでした.」
木公「へ?」
dadaa「blogに載っていた,ガンダム・キャラクター占いです.ちなみに,はシャアでしたよ.イヤな夫婦ですよねぇ」

アムロとシャアのようにケンカせずに,どうか末永くお幸せに・・・.

【その2】
某ヘビースモーカー氏「僕もやってみましたよ」
木公「へ?」
某ヘビースモーカー氏「blogに載っていた,ガンダム・キャラクター占いです.ボク,フラウ・ボウでした.これってどうなんでしょう・・・」

確かに,人懐っこそうな笑顔はフラウ・ボウっぽいけれど・・・.ちょっと,気の毒.

【その3】
某兄貴分「俺もやったよ~」
木公「へ?」
某兄貴分「ガンダム・キャラクター占い.俺,ブライトだったよ~.しかも,カミさんはギレンだしよぉ.敵同士じゃねぇか.昔から,カミさんとは占いの相性最悪なんだよね」

僕はミライ.ブライトとミライは結婚しちゃうわけで.
そーか,僕のタバコが切れていた時に,気前良くバージニアスリムをくれたのは,下心があったんですね・・・.

そんな,某兄貴分の人は,「ルパン三世 – カリオストロの城」が大好きだそうで.
貴重なセル画も3枚くらい所有しているそうで.

っつーことで,タバコのお礼とミライからブライトへの愛を込めて,以下をプレゼント.

ルパンが盗んだもの:
http://www.tya.1st.ne.jp/~toshit/variety/lupan1.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. Ai子

    喫煙所には立ち入りできないけどやってみました…
    マチルダさんでした…
    マッマチルダさぁ〜ん!!

  2. 木公

    僕のごくごく勝手な印象では,Ai子さんはキッカちゃんでした.
    #なんか,明るくてほがらかなところが.

    そうか,マチルダさんかぁ.
    意外と,大人の女なんですな.

  3. dadaa

    山手線占いですと,
    僕:目黒
    嫁:浜松町
    でした.
    乗車オススメ率は,
    僕から嫁:5%
    嫁から僕:60%
    ということで,僕からのアプローチは蹴られてしまう可能性が95%ということで...

  4. 木公

    まぁ,落ち込まずに,ヨロシクやってください.

    ちなみに,某ヘビースモーカー氏との,今日のやり取り.

    某ヘビースモーカー「山手線では,鶯谷でした・・・」
    木公「それって,ソープ街では・・・」
    某ヘビースモーカー「そうなんですよ.なんでやろ」

    彼の苦悩に比べたら,95%で蹴られることくらい屁でもないカモ

  5. a2c

    そのページからたどって.ジャイアン度チェックをやってみました.僕はジャイアン気質とは程遠い,のび太度100%でした・・・

    あ,ガンダムはもちろん?アムロでしたよ:-

Ai子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です