理想の女性

とある女性から「秘密のblog」を教えてもらった.
#すげー面白いんだけれど,緘口令が出てるので教えられないー.

そこに,ある記事があった.
概要としては,「理想の男性像を30個あげる.そして,その理想の男性と付き合うに値するように努力し,自分を磨く」と言うものです.
そして,筆者の理想の男性像が律儀に30個リストアップされていた.

面白そうだから,僕もまねして30個考えてみた.


1. 10代の頃の山瀬まみのようなベビーフェイス
2. 20代の頃の山瀬まみのような毒舌
3. 30代の山瀬まみのようなお料理上手
4. ハードロック/ヘビメタ に抵抗のない人
5. ロン毛茶髪にケチをつけない人
6. 僕の給料が少なくてもグチグチ言わない人
7. 僕のへそくりを血眼になって探さない人
8. 禁煙に協力してくれる人
9. ポッチャリ男じゃなくて,ガリガリ男を好きになってくれる人
10. でっぷりじゃなくて,ポッチャリしている人
11. ガンダムに理解のある人
12. 「赤」と言わずに「シャア専用」と言える人
13. 僕の無言に堪えられる人
14. “Tit for Tat” の意味と意義がわかる人
15. 北海道弁の聞き取りができる人
16. 僕がグチを聞き流しても怒らない人
17. メールの返事がそっけなくても怒らない人
18. 僕が両親と冷え切っていてもびっくりしない人
19. 僕の弟がどこで何をやっているかわからないけど,気にしない人
20. 休日に僕がお昼まで寝ていてもイライラしない人
21. 休日前夜に,徹夜でゲームしていても怒らない人
22. NHKに料金を払うかどうかに関して,特にポリシーのない人
23. ハゲでも我慢できる人
24. ペプシよりコカ・コーラ
25. 味噌ラーメンより醤油ラーメン
26. 自他の昔のことをあんまり気にしない人
27. 僕のことを男前に仕立て上げるのが楽しい人
28. 僕のホンネとジョークを聞き分けられる人
29. 僕には溺愛で,僕以外には博愛な人
30. 生物学的にも,戸籍上でも女性な人

このリストの20 3項目以上について当てはまる方
ご連絡お待ちしております・・・m(._.)m

コメント (5)

  1. enzo

    さ、三個かい!(爆)

  2. enzo

    あ、せやったせやった・・・f(^_^;;;)

  3. これは、理想の女性ではなく、
    自分にとって都合のいい女リストじゃないか。

    自分の都合なんてどんどん変わるので、
    これにぴったり女性がいたとしても、
    そのうち別の「理想の女性」に惹かれると思うな。

    #恋愛なんて、「理」詰めで「想」うものじゃない。

  4. 木公

    (ひ)さんのおっしゃるとおり.^^;
    都合のいい女なわけです.

    でも,ちょっぴり自己弁護しておくと,「自分が求めている都合のよさ」を客観的に見つめなおし,そこを改善していけば,よりイイ男になれて,モテモテなわけです.

    たとえば,「僕がグチを聞き流しても怒らない人」なんてありますが,これは,僕が「グチを聞いてあげられる人」になるべきであるということを示すわけですし.

    ただ,「ハゲでも我慢できる人」は改善の余地がありません.(T_T)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です