ちっ,やられた 里親募集

—投稿者: 昨日アタシのところにも2件ありました さん—
木公クンのケースが100%ガセだと断定する気はないのです
が、とりあえずご報告です。

あと、これも読んでみては。
http://www.kumat.com/hennamail/chain/case_dema_teiban.htm#dog
————————————————–

98年頃からあった話なのね.くっそー.やられた.恥ずかしい.


—投稿者: 織田裕二に似ているオンナ さん—
友達のブリーダーの会社が倒産してしまい、ゴールデンの子犬6ヶ月位が30匹も処分されてしまうって(T_T) 出来るだけたくさんの方に貰って頂け無いか聞いてみて下さいな!お願いします_(_^_)_
——————————————

興味のある方は,とりあえず僕まで連絡ください.
間に2-3人挟むことになるのでいろいろ面倒かも知れませんが,僕もできうる限り仲介に協力したいと思いますので,なにとぞお願いします.
つーか,お気軽にお問い合わせください.

今のところ,「引き取るのに費用が発生するのか?」「全国どこに住んでいてもいいのか?」の2点について問い合わせております.結果がわかり次第,追ってアナウンスします.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. あったね~、この話。
    昔、笑っていいともでもネタになってました。

  2. 木公

    笑っていいともに遅れをとったのが,ひじょーに悔しいです・・・.

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です