運命の人の顔はこれだ!!

http://www.johnnys.co.jp/cgi/oasis/ganso/で,以下のような画像が作成できます.

僕の人生最良のパートナー

人生最良のパートナー
のんびりとおおらかな大物です。包容力があり、恋愛よりも結婚向けのパーソンと言うことが出来ます。あなたをしっかり支えてくれるタイプなので、ちゃらちゃらと浅はかな意志で付き合わないようにしたいものです。重さをいいことと受け止めて付き合いましょう。

俺の人生最悪の敵

人生最悪の敵
頭で考えて、あなたを操縦してくれる人です。対人関係をスムーズにするのが表面的にはうまいので、何だか頼まれるとイヤといえない雰囲気があります。しかし相手はあなたを読んでいるので、アゴでこき使われないように注意して意志を示しましょう。

当方の人生をダメにする奴

人生をダメにする奴
あなたが考える以上に頭がよいのです。口もうまいので、慣れた頃には実はもうのせられています。話しやすい相手なのでついつい人にはいわないことまで無防備に喋ってしまうあなたです。その結果弱みをにぎられてしまうので、相手の舌を出す瞬間を見逃さないようにしましょう。

・・・確かに,3番目の女の子,好みのタイプかも.
こういう人にコロッと騙されて,僕の人生がダメになっちゃうのねぇ.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. 猫好きだけじゃなくて、ねこ系の顔も好きなのね
    なるほど
    よ~くみると、ハイヒールのモモコに似てない??
    そいえば、相方のリンゴは復帰したのかねぇ…..

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です