最近見つけたblog

【ガンプラblog】
http://gunpla.jugem.cc/
ガンプラ作成過程を写真つきで.
現在,Gアーマーを作成中の模様.

【Maximum@Blog】
http://maximum.blog.ocn.ne.jp/maxilog/
なんだか,他人が書いてるとは思えない内容.会ってみたい.
意外と気が合うかもしれないし,キャラがかぶって喧嘩になるかもしれない.

【大学講義覚書】
http://blog.livedoor.jp/ipon0301/
ある学生さんの大学での受講メモ.
つーかね,つーかね,どう読んでも僕の母校の同じ学部の学生さんだ(学科は違うようだけれど).
すごーく内容を知っている授業のネタなんかが出てくる.

【BAR HAYAFUNE シングルモルト日記】
http://singlemalt.exblog.jp/
先日,某おねぇさまに連れて行ってもらった,大人の雰囲気のバー.
近鉄奈良駅徒歩3分

【ガンダム教習所】
http://aeu.jp/gts/
ここばかりは,前にも紹介したことあるかも.
本人もすっかり忘れていたんだけれど,久しぶりに見て,「ガンダムファクトファイル」などの情報が充実していることを再発見.
つーか,alm-ore 読者なら,きちんと教習を受けて,ガンダマー免許を取得すること.

コメント (3)

  1. Gアーマーって、某おもちゃメーカーの要求で仕
    方なく登場させられたっていう噂のあれですか
    …。何故かDX超合金なるものが、うちにはありま
    した。Gアーマーつきのガンダム。某おもちゃ
    メーカーの策略にまんまとはまった、ってことで
    しょうねぇ(笑)

  2. キシリア姉さん

    こりゃ、まちがいなく、うちの2年だ。今日水曜は、またボス講義へのコメントが増えているはず。でも、まじめな子だねえ。ってなことで、今日は朝からこちらは雪景色!

  3. 木公

    おおいしクン:
    DX超合金といえば,伝説の「クローバー製」のやつかな?

    キシリア姉さん:
    雪が積もると,Alexに乗っているあの人の運転も多少はマイルドになりますな.
    学生のみなさんの交通安全のためにも,雪は歓迎ですな.

キシリア姉さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です