苦役所ガイドブック

公式速報サイトはこちら(ユメミル,チカラTKS)

—18:00記す
tks_Ending.jpg
おつかれさまでした.

—16:40記す
北区やし,ホンマもう帰宅しようかと思いましたわ
北区役所前におけるO君のぼやきである.
通常の状態で聞いたなら,「黙れ,このオヤジギャグ野郎」と一括するところであるが,14時間も自転車で走り回っている彼らの口から発せられると,古の思想家が残した言葉のように聞こえ・・・,ごめん,やっぱオヤジギャグだわ.
しかし,いずれにせよ疲労の色は隠せないようだ.

18:00現在,tks君 & O君が制覇した区役所.

1. 大正区 (1:00)
2. 鶴見区 (2:19)
3. 旭区 (2:54)
4. 東住吉区 (4:00)
5. 西淀川区 (6:50)
6. 中央区 (7:20)
7. 阿倍野区 (8:00)
8. 生野区 (8:25)
9. 都島区 (9:00)
10. 此花区 (9:45)
11. 福島区 (10:11)
12. 平野区 (12:10)
13. 東成区 (12:50)
14. 西成区 (15:00)
15. 北区 (16:30)
16. 港区 (18:00)

18:00現在の到達地点
※画像は,福島区役所のサイトにあったものを流用.ごめんなさい


—13:20記す—
今日のNHK(デジタル)「新選組!」は13:30より放送.
それを見終わったら,大阪まで応援に行く所存.

—15:20記す
15番目の区は北区と出た.
そこで合流できるよう,追跡中.
しかし,腹が減ったので,鶴見区の163沿いのモスバーガーで食事中.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (8)

  1. jeeper

    すごいすごい!!!
    わかりやすいよぉ~~~! ぱちぱちぱち♪

  2. jeeper

    すごく頑張らはったと思います。
    お疲れさまでした。

    木公さまも2回も応援に行かれて・・・
    ご苦労さまでした!

  3. 木公

    10年に一度遭遇できるかどうかの,馬鹿企画(注)です.見に行くのがどうして苦労だろうか,いや苦労ではない(反語)

    注)ほめ言葉です.

  4. demi ~ pesco

    いや、今回のこと(その他もろもろも含め)、感服いたしました。
    木公クン、ホンマにオトコマエ!

  5. tks

    木公さんサポートありがとうございました。
    先ほど、O隊員と連絡をとり近々リターンズをします。
    日程等きまりましたら、
    後日企画室(喫煙所)にて連絡します。

    しばらくしたら、今回の企画の編集作業に取り掛かります。

  6. 木公

    demi ~ pesco さん:
    「demi ~ pesco ってなんだろうね?」とgoogleさんに相談してみたところ,合点がいきました.ははは(苦笑い)

    それはさておき,田原俊彦も

     男は顔じゃないよ ハートさ
     女も顔じゃないよ ノリだよ
    (宮下智 作詞「誘惑スレスレ」)
    と歌ってますからね.ふふふ(不敵な笑い)

    tksさん:
    次回は,自転車の荷台に載せてもらって,ビデオ撮影&突っ込みを入れさせてもらいます.ひひひ(楽しみな笑い)

  7. jeeper

    tks様

    アタシと”「おとこまえやでぇ~」としつこく言うオンナ”は次回仲間入りしたいくらいの心境でおります。
    応援しておりますので、がんばってください。
    マ○ズレと筋肉痛すごかった???

    木公様

    あのヒゲ面が荷台に乗ってたら、めちゃめちゃ怖いよ・・・

  8. tks

    jeeper様
    マ○ズレ,筋肉痛はぜんぜん大丈夫みたいです。
    また別の場所が痛いかったです。
    詳細は、
    http://blackrabbit.ddo.jp/tks/modules/wordpress/index.php?p=53
    見てください。
    文才はあんまりないですが、なんとか編集してみました。
    サドルがバネがバカになっていたので、そっちのほうがつらかったです。
    応援ありがとうございます。
    そういう言葉を聴けるとうれしいものですね。

jeeper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です