アイドルを探せ@大阪(予告編)

ごめん.
やめるってわめき散らしたけれど,やっぱり実施します.
—11/03 12:00—

すみません.
当方の,ごくごく個人的な理由によりキャンセルさせていただきます.
楽しみにしてくださっていた皆様,申し訳ありません.

かなり真剣に,自分について考える必要のあることが発生しました.
—11/03 02:30くらいに追記—

おなじみtksさんのバカ企画「地下鉄1 大阪編 総集編」に,なぜか女の子が飛び入り参加しています.

なんだよ,かわいいじゃねーか.
ヤツラだけにいい思いをさせておくわけにはいかない.

というわけで,僕も大阪に行ってあの子と写真を撮ってこよう,と思った.
そう思い立ったので,明日,大阪まで行き,彼女を探し出し,ツーショット写真を撮ってくる所存.

応援よろしく.


明日は文化の日ですね.
「国民の祝日に関する法律」によれば,

文化の日 十一月三日
自由と平和を愛し、文化をすすめる。

だそうだ.
へぇー,ただ単に文化を奉るだけじゃなくて,自由と平和を愛する日なのか.知らんかった.

この事実を知らなかった今日の昼,同僚の人とたちと「格調高く,文化的な11月3日のすごし方」について話し合った.
ちょうど紅葉の時期だし,「真っ赤に燃える山を見ながら和歌を読む」というアイディアが出て,僕的にかなりやる気満々になっていたんだけれど,
どーせ,blog のネタにするんでしょ?alm-ore的に和歌っていうのはちょっとキツイんじゃないの?そもそも和歌なんて詠めるの?つーか,女の子が絡まないと,alm-oreじゃねーじゃん.笑いどころもなさそうだし.それってどうなのよ?つまんねーなぁ
と煽られちゃったり.

わかったよ.
女の子が絡めばいいんだろ!
やってやるよ,やってやるさ.

そんなノリで始まった今回の企画でした.

———-
でもね,そんなバカ話をしていた昼休み何だけれど,実は午後にこんなニュースを見つけて,ちょっぴり落ち込んでたり.

はぁ~.俺,大阪まで女の子追っかけに行ってる場合じゃないよなぁ,なんて.

でも,まぁ,落ち込んでても仕方ないし,可愛い女の子で目の保養をして,英気を養ってこようと思っているけど.(^^)

最後になりますが,Y先生,おめでとうございます.
今度,爪の垢でも飲ませてください.

コメント (2)

  1. tks

    木公さんうまく合えること祈っています。

  2. 木公

    tksさん,企画キャンセルです.
    本当に申し訳ないです.

    申し訳ないついでに,理由は詮索しないでください.m(__)m

tks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です