アイドルを探せ@大阪(結果報告)

【できごと】

  • 12:45 自宅出発
  • 13:15 富雄周辺で迷子になる
  • 13:30 牛攵木寸クン(撮影係)と合流.大阪へ向けて出発
  • 13:35 今回の企画説明
  • 13:40 M田君(織田裕二に似てる?方)から牛攵木寸クンへ電話が来る
  • 14:20 大阪港駅の例の場所にて写真撮影
  • 14:25 天保山マーケットプレース
  • 14:45 ポポラーレ入店
  • 14:50 アイドルの女の子が休みだと知らされる.苗字は原さんだと知る
  • 16:00 とりあえず,野郎2人で大観覧車^^;
  • 16:30 天保山登山
  • 17:30 牛攵木寸家前にて,偶然牛攵木寸母に遭遇^^;
  • 18:00 帰宅

【収穫】

  • アイドルのお名前は「原さん」です.下の名前はさすがに聞けなかった.
  • 4日の出勤は12:00-16:00(?)
  • ポポラーレのパスタ(サケのクリームソース,ペペロンチーノ.それぞれ800円くらい?)は,・・・.(とりあえず,自粛)

【写真】
例の場所
例の場所

牛攵木寸クン
牛攵木寸クン

【補足】
M田君(織田裕二に似てる?方)からの電話は偶然.Y先生の褒章の件で電話をかけてきたらしい.
牛攵木寸クンは「木公さんに拉致されて,パスタ屋の女の子の写真を撮りに行くところです.可愛い子かって?うーん,どうなんでしょうねぇ・・・」とか話し込んでるし.
オマエは,俺たちのアイドルを愚弄するのか?と小1時間目を見ながら説教のひとつやふたつをタレたかったけれど,運転中なので断念.プンプン.

オーダーを取りに来た女の子に,持参した写真を見せ,この子はここで働いているか?と聞いたら,休みであることと苗字を教えてくれた.ありがとう.
しかし,あまりしつこく聞くのも失礼だし,不審人物だと思われても困るし,大人の常識としてそれ以上聞いてはいけないと思い,そこで話は終了.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. tks

    ほんとうにお疲れ様でした。
    ちゃんと同じ場所で写真もとって。
    これってリターンズ?するんすか?

    僕としては、例の最近悩み事が解決すると思っていただけに…

    では、期待しています。

    追伸:補足最高。(爆&笑)

  2. 木公

    リターンズしたいんだけれど,明日は平日で仕事だしなぁ・・・.

    牛攵木寸クンは明日も暇とのことなので,「オマエ,明日ここへ戻ってきて写真撮れや.お駄賃もたっぷりあげるし」と説得したんだけれど,「イヤです」とつれなく言われました.
    まったく,僕らのアイドルを愚弄するやらなにやら,とんでもないヤツです.

    ところで,僕がリターンズをやるよりも,誰かほかの人が,今日僕が撮った写真を引き伸ばして持参し,同じ場所で写真を撮るって企画はどう?
    それを何度も続けていって,写真がどんどん入れ子になるっていう企画.

  3. tks

    僕らのアイドルを愚弄するしてますな。笑
    入れ子企画面白いっすね。
    ちょっと思ったのが、木公さんは、階段のところで、おねーちゃんとといっしょに写真とらなかったんですね。

  4. 木公

    アイドルの写真を手に持っているのに,どうして他の女の子と一緒に写真を撮る必要があるだろうか,いやない.(反語)

    つーかね,家を出る前に「tks邪魔だよな.コイツを塗りつぶした写真を持っていこうか」とか思ったくらい.;-p

    あと,途中コンビニによって,写真にサインしてもらうようにマッキーも買いました.
    結局,会えなかったので,封すら開けませんでしたが.
    #「マッキー」と聞いて,その意味がわかるアナタは,北方民族.^^;

tks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です