アイドルを探せ@名古屋(寄り道編)

名古屋に向かう前に,やましろまつり2004に立ち寄り,売り子さんをしていたおねーちゃんを口説いて,写真GET!

やましろまつり2004でGET!

屋外のテントで販売していたはずなのに,なぜか屋内の写真になっているところに(つまり,よそに連れ出したってことだ),今回の企画に対する僕の意気込みが感じられるってことよ.

なお,やましろまつり2004は6日,7日の両日,16時まで.
君も,アイドルを探しに行け!

なお,今回の写真を撮るにあたっては,ご本人に対して事前に撮影許可と掲載許可を取り付けてあります(あったと思う.あったんじゃないかなぁ.あるといいなぁ.).
「木公がOKだったんだから,俺もOKでしょ?」とか思って,あんまりヤンチャしないようにお気をつけください.
変なことして,警察のご厄介になっても,当方は責任を負いかねますので.

コメント (2)

  1. gotcha

    お、和装が似合いそうな女性ですな・・・(笑)

  2. 木公

    似合いそうですねぇ.

    しかし,僕は漫画「タッチ」の主人公,上杉達也の言葉を忘れない.
    女の子「和也さん(達也の双子の弟)は,どんな服を着た女の子が好きなんですか?」
    達也「男は誰でも,服を着ていない女の子が好きだぜ」
    (うろ覚え)

    けだし名言.(。。)\ばき☆

gotcha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です