笑っちゃイカン,笑っちゃイカンけど・・・

某喫煙所で「一番面白い alm-ore のネタは何か?」という議論になった.

木公さんが,どっかの女の子をナンパする.
しかし,その女の子にはチンピラの彼氏がいて,木公さんはそのチンピラにボコボコにされる.
ボコボコにされた末,シャア専用CYPHAごと海に沈められる.
夕方のニュースで「男性の水死体発見」と報道され,映像では,クレーンで海から引き上げられるシャア専用CYPHAの尻尾が見えている.
僕らはニュース見ながら,手を叩いて大爆笑ですわ.

おいおい,さすがの俺も命かけてまで alm-ore でウケをとろうとは思わないぞ.
しかし,一瞬,それが現実になったのかと思った投稿.

— 投稿10回目のご褒美はまだ考えてないよー さんからの投稿 —
そうそう、面白いページみつけたのでお知らせします。
http://zattevrienden.realroot.be/depanneren.htm

もともとはココに書いてあったの。
      ↓
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/20pic.html
——————————————————

つーわけで,明日はこの投稿者さんと岡山までZガンダム見に行ってきます.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. gotcha

    え~~~、MATSUDAコレクション頼む~!!!(笑)

  2. 木公

    こりゃまた遠いところを・・・^^;

  3. merlin

    岡山なんてすぐですよ。
    今日 備北サーキットの走行会 に行って来ました。
    (結果は聞かないでね…完全に走り方忘れてました )
    行きは、ネボウしたので 中国道
    帰りは 岡山->山陽道->姫路バイパス->阪神高速
    でのんびり ぬ◯わキロメートル時で帰って来ました。

  4. 木公

    ぬふわキロくらいっすか?
    つーか,オービス情報とかあったらよろしく.(。。)\ばき☆

  5. tks

    これは、絵に描いたような落ちですな。
    ってありえねーー。
    ありえたか?

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です