変態とY氏と私

「部屋とYシャツと私」(平松愛理),いい歌だと思うよ.
「ヘアーとワイセツと私」(アダルトビデオ?),残念ながら見たことないです.

『おじゃまんが山田君』とか『Y氏の隣人』とかあるじゃん?アレって,変な連中はあくまで”周りの人間”であり,山田一家とかY氏ってのはごく普通の人々なんだよ.それなのに,俺は昔からいじめられてさぁ・・・」と切なげに,しかし裏を返せば,要するに,締め切りを抱えていて現実逃避する気満々でタバコをスパスパ吸っているY氏から,本日手厳しい指摘を受けた.
(ちなみに,当方,良識ある社会人なので「山田花子とか,座布団運びと子作りのうまい山田君とか,ドカベンとか,濃いキャラが多いと思いますよ,実際」という言葉をぐっと飲み込んで,彼の意見に同意しておいた)

Junk Cafe とか Nostalgic Cafe とかの記事を以前に書いていたけれど,そもそもの目的は『女の子を連れて行くお店を探す』ってのが趣旨だったんじゃないの?最近は,Junk Cafe のおねーちゃん目当てで行ってるみたいだし,本末転倒じゃねーか?

うーむ・・・.確かに.

だけど,一部ではちゃんと当初の目的を達成しているんですよ!
https://alm-ore.com/alm-ore/archives/2004/10/shall_we.html
https://alm-ore.com/alm-ore/archives/2004/11/junk_cafe_incident.html
まったく,失敬な!

ちなみに,Y氏は「まったく,店で女の子を現地調達しようって考えがだめなんだよぉ」なんてことまでほざきまくってやがった.

ん?現地調達?思い当たるフシが・・・.

それは,今朝,大学院の後輩(♂)に送ったメールだ.
ちょっとシリアスな内容だったので,メールの最後にジョークをつけて和ませてやろうと思ったわけだ.

—ここから(一部改変)—
追伸1:
差し出がましいことですが,ヒカルちゃんと仲良くやってね.

追伸2:
ヒカルちゃんが「三重に住んでいる女の子を木公さんに紹介します!」と言っていた(しかも,日を変えて2回も)のに,まったくなしのつぶてです.
「あんまりだ」と憤慨していたとお伝えください.;-p

追伸3:
でも結局,現地(京都)調達を現在進行中で試みているところですので,三重の女の子は遠慮申し上げますとお伝えください.^^;

ではでは.
—ここまで—
#バカなこと書いてるけど,そこは笑って読み流すのが良識あるalm-ore読者ってもんだ.

すると,こんな返事が来た.

—ここから—
追伸1への返信:おかげさまで、うまくいってます。
追伸2への返信:了解です。
追伸3への返信:ガングロ高校生以外なら応援いたします。ロン毛とガングロのカップルは京都の美観を損ないます^^;。
—ここまで—

俺の行動範囲って,「いわゆる京都」じゃないし・・・.美観もへったくれもない,野山っつーか田んぼだし.京都の美観なんて知らねーよ!

つーか,つーか.
ガングロ高校生なんて,俺の趣味じゃねーし!
お前は,俺と何年の付き合いなんだよ!ちょっと考えたら,ガングロ女子高生なんて,俺にとっちゃ,キャスバル・レム・ダイクンにとってのザビ家くらい相容れない存在だってことがわかるだろ!

こちとら,15年以上も,筋金入りの山瀬まみファンなんだよ!
中学生の頃,将来の夢を聞かれて「山瀬まみと結婚すること!」と真顔で答えていた俺だよ!
ファーストキスの思い出は?と聞かれたら「14歳の時,写真集『山瀬まみ・夢中遊泳』の表紙」と即答できる俺だよ!
高校入学まで「山瀬まみは絶対にトイレに行かない」と信じていた俺だよ!
「山瀬ロック化計画」という謎なキャッチフレーズの下,豪華アーティストを集めた大失敗CDが発売された時も,天使の歌声に聞こえた俺だよ!
山瀬まみが結婚した翌日,感傷に浸って,大学のコンピューターで1日中「山瀬まみスクリーンセイバー」を作っていた俺だよ!
山瀬まみが激太りした時だって「山瀬まみを愛しています」と堂々と宣言していた俺だよ!
その時,「もしかしてデブ専?」と言われたって,平気だったよ.愛があったからな,俺には!

とにかくだ,山瀬まみじゃないと,ダメなんだよぉ!
#あ,でも,この前なんかの番組で,山瀬まみの写真を加工してヤマンバメイクを施したやつはかわいかった.というわけで,ガングロ山瀬女子高生ならOKカモカモ.

えーと,結局なんの話なのかよくわかりませんが,まぁ,独り言なんてこんなもんですから.
つーか,「要するに,木公って,山瀬好きのド変態っつーことじゃねーの?内容をまとめると」って思われてるんだろうなぁ・・・.

ちょっとだけ弁解しておくと,別に山瀬まみじゃなくてもいいんですけどね.永作博美とか渡辺満里奈とか.

あああ,違う違う.弁解するとこ間違えた.「ド変態」じゃないっスよ.せいぜい「変人」くらいで収まるかと.
#弁護のコメント,激しく待ってます!

コメント (4)

  1. keyquo

    この世には2種類の人間しかいない。
    変態か、そうでないかだ。
    ・・・ならどちらがいいです?

  2. 木公

    「そうでない」方です(即答).

  3. ( ̄□ ̄;)

    うそばっかり・・・

  4. 木公

    いやいや,本当だってば.^^;

    でもでも,

    この世には2種類の人間しかいない.
    Sか、Mかだ.

    だったら,
    「後者です」(即答)
    だけど.(。。)\ばき☆

( ̄□ ̄;) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です